≪交代選手≫
(54分) 久藤 佑昌(11)
(57分) 岡本 城後(10)
(76分) 永里 鈴木(8
(控え)高橋(9)、宮路(20)、六反(23)
<警告>久藤、丹羽(2枚目)、中町、田中誠(出停)
    (草津=4)

≪スカパー観戦≫
2010年7月17日(土) J2第18節 ●アビスパ福岡1−2ザスパ草津 正田醤油スタジアム群馬
19:04キックオフ   主審:小川 直仁   曇り(28.9℃) 3,160人
得点:≪福岡≫田中佑昌(78分)    ≪草津≫後藤(40分)、御厨(90分)

シュート:14(草津=15)
コーナー:3(草津=6)

FW:大久保(19)、岡本(16)                
MF:永里(14)、久藤(7)
   末吉(22)、中町(15)
DF:中島(17)、田中誠(5)、丹羽(6)、山形(3)
GK:神山(1)


現地で応援された皆さんお疲れ様でした。
雨とピッチを心配していましたが、雨もなく映像ではピッチも綺麗な状態やったですね。
勝つと信じとったんやけどね〜。
草津の出足が早くそのプレッシャーに負けてか、アビスパの悪い時の試合の入り方やったね〜。
受けてるというか前半攻められ過ぎやろ!
この前半のつけが最後に来か判らんけど、御厨(みくりや)をフリーにしてしもうたね〜。ジャンボ。
菊池のクロスも良かったですけど、足が止まったよね〜。(菊池はアビスパ戦で活躍するよね〜)
(結局、セットプレーからの失点みたいな格好やった)

W杯を見とったけん余計にそうかもしれんけど、小川さん酷かったね〜。いつもこげん酷かった?
前半の笛はないやろ! 主審があそこまで目立っちゃいかんよ!
女房や娘も「この審判、なん? 酷くない?」って言よったもんね。
両選手イライラしたやろね。
レッドが出るかと思ったけど、後半は前半とはコロっと変わって吹かんかったね〜。
前半の笛から選手がファールの基準ば作ってしもうて・・・(特にマチとかうちはね)違った意味でゲームが切れてしもうたね。
暑かったと思うばってん、選手も頑張っとっちゃけん審判も頑張らな。

控えが、佑昌、寿、惇、泰やけんね。
交代で入ってくる選手はワクワクさせてくれるばい。
得点はマチのヘッドかと思ったけど、軌道ば変えた?佑昌になったんやね。
次節は寿の得点を期待しとうよ!

絶対に取りたかった試合やけど、この敗戦ば引きずらんごとしとかなね。
気持ち切り替え次節岡山戦たい!
次は必ず勝つけんね!

                           次の観戦へ   2009年戦跡へ

inserted by FC2 system