≪交代選手≫
(66分) 久藤 鈴木(8)
(78分) 宮路 柳楽(13)
(80分)
岡本 高橋(9)
(控え) 阿部(4)、平石(24)、六反(23)
<警告>中町(3枚目) (千葉=0)

≪スカパー観戦≫
2010年5月9日(日) J2第12節 △アビスパ福岡1−1ジェフ千葉  フクダ電子アリーナフ
14:04キックオフ   主審:扇谷 健司氏   晴れ(24.3℃)12,163人
得点:≪福岡≫中町(36分)  ≪千葉≫佐藤(26分)

シュート:16(千葉=11)
コーナー:5(熊本=5)

FW:岡本(16)、ジャンボ(19)                
MF:永里(14)、久藤(7)
   末吉(22)、中町(15)
DF:中島(17)、田中(5)、丹羽(6)、宮路(20)
GK:神山(1)


源気が仕掛けて抜け出たあのシーンでキッチリ枠を捉えて先制出来とったらな〜、とか思ったりもするけど、
スエのセットプレーのあのミスキックからのカウンターば凌いだシーンとか考えると引分けでも良しとせないかんかもね。

ばってん、連戦で疲れとう相手なんやけん勝点3が欲しかったよね〜。
まあ、大勝の後の試合で自分たちのサッカーが出来たから良かったという思いもするけどね・・・。

マチのゴールほんとビューティフルでは良かったし、久藤ちゃんも良かったけど、宮路くんの足ともう一人心配やね。
(中倉さんも心配しとうけど)
惇。
交代で入って試合に入りきれてないというか、自分のプレーに執着し過ぎというか周りとズレて見えるんやけど?
惇は途中出場でモチベーションが上がってこんのかもしれんけど、しっかりせな!
次は、ある程度結果出さなまずいっちゃない?
ホント、頼むよ!

                           次の観戦へ   2009年戦跡へ

inserted by FC2 system