2008年12月6日(日) J2第45節 対 湘南ベルマーレ  ○3−1  レベルファイブスタジアム
12:03〜    主審:牧野 明久    (雪から)曇り時々晴れ    3.9℃   9,163人 

                                    交代選手
    ハーフナー・マイク    大久保(19)           城後 → 布部(6)
                                   久永 → 久藤(7)
久永(16)                 鈴木(18)     マイク → 大山(21) 
      北斗(14)     城後(10)              控え : 中払(15)、六反(23)  

中島(17)                 山形(3)          得点 : マイク(36分)
                                        鈴木(48分)
      丹羽(27)     宮本(3)                   大久保(60分)         
                                                   坂本(66分)     
            吉田(22)                       
                                     

   2008年最終結果 : 15勝13分14負   勝点58(8位)


選手の皆さん、一年間お疲れ様でした。
そして一年間、一緒に観戦してもらった皆さん本当にありがとうございました。
心よりお礼申し上げます。
試合以外のとこで色々あった方々、埼玉からはるばる参戦された方など仲間が沢山出来て良い一年になりました。
ありがとうございました。

立ち上がりから湘南もかなり激しい当りできたけん今日も厳しい試合になるばいと思っとったけど、マイクのゴールで
流れば引き寄せる事ができたけん良かったー。
惇くんの素晴らしいダイレクトシュートはもっと大きな1点になったけどね。(二度目にはきちっと決めるところはさすが!)

ロスタイムでの劇的な勝利とかあった今年やったけど、篠田監督になって今日がベストゲームじゃないやろか?
全員が自分の持っとう力ば出し、選手それぞれが、スタッフがそしてサポーターがお互いを信じ闘った90分じゃなかった
かいな?
今日、気持ちば一つにさせこれだけのプレーが出来たのはやっぱり布部選手の存在よね。
布部選手にはもう一度本来のポジションで皆と競い合って欲しいなー。
その機会を是非もう一度クラブには作って欲しいんやけど・・・。(無理かいな・・・)

今日アビスパのユニフォームを脱ぐ選手の皆、ありがとうございました。
本田くんは、札幌戦での積極的な上がりが記憶に残っとうね。
聡との長身センターバックで壁を創ってくれたルダンありがとう!
ウッフィーは色々なシーンが浮かんでくるねー。良い選手やね。
本当に皆、ありがとう。
他クラブでの活躍期待しとうよ!

篠田監督になってホームで5勝5分やったんよね!
凄いことよね?
でも応援する方は贅沢やけん、これからはホーム全て勝利ばお願いします!
(106試合目のスタジアム観戦。勝って良かった。ばってん試合前は寒かった(雪やったけんね))

※9時に家を出て先行入場時に到着。車は2番目に置いた。
  埼玉の北斗サポさんも一緒に観戦。次回はもっとゆっくり話でも。


                           次の観戦へ   2008年戦跡へ

inserted by FC2 system