2008年11月22日(日) J2第43節 対 愛媛FC  △2−2  レベルファイブスタジアム
16:03〜    主審:井上 知大    晴れ    14.2℃   13,267人 

                                      交代選手
    大久保(19)     田中(11)              鈴木 → 布部(6)
                                    城後 → タレイ(8)
久永(16)                 鈴木(18)       
      城後(10)     北斗(14)               控え : マイク(20)、六反(23)  

中島(17)                 山形(3)           得点 :        横山(24分)      
      柳楽(13)     丹羽(27)                    大久保(49分)         
                                            佑昌(52分)     
            吉田(22)                                 田中(76分)
                                     

     13勝13分14負   勝点51(9位)

愛媛FCが良かったのか、うちが悪いのか・・・。
はあー、ちゃーらんねー。

「3点目ば絶対取るぞ!」とハッキリ判る形ば見たかったなー。引分とかいらんやろー!
鈴木惇くんのミスからの失点したかもしれんけど、右の惇くんがあの位置(左サイド)まで下がって取りにきて
キープしとーとに、フォローの選手がなーもおらんけん大きく蹴ろうとするのは仕方なかったかもね。
前半は他の選手も同んなじごとキープしとっても出す所がないけん仕方なくキープしとう感じやった。
そう、愛媛ペースの試合やったねー。(愛媛のプレスが効いとったんやろう)
なんか、我がアビスパはチームという動きが少ないよねー。
後半は前半のごと一人ひとりが長く持たんで早く回しだしたけん出来たチャンス、そして得点やったと思う。
でも、それも後半10分までで、丹羽ちゃんが退場になり10人になった後はそんな形もなくなってしまい防戦
一方やった。
10人になっても守るんやなくて3点目ば狙って欲しかったよね。
負けん試合じゃなくて、勝つ試合! 勝ちに行って欲しかったなー。
(城後は下げんで北斗ば下げた方が良かった気がする。まあ、監督が決めた事やけんね)

田中俊也があのチャンスば外す訳がないよね。焦らんで自分の形にした綺麗なゴールやったねー。
相手ですが良い選手やね。

長い休みの間に試合ばこなした北斗と城後の国見ボランチの成長ば期待とったけど・・・。
北斗は良くならんねー。
愛媛の方が良いサッカーしようよね。
この間の徳島とかも良かったし来年は今年以上にやばいっちゃない?
(105試合目のスタジアム観戦。勝ちたかったなー)

※1時前に家ば出て先行入場の前に到着。2番目に置いた。
  思いもよらぬmamaさん家族からのプレゼントはめちゃくちゃ嬉しかった! ありがとう!


                           次の観戦へ   2008年戦跡へ

inserted by FC2 system