≪スカパー観戦≫

2007年11月25日(日) 
○アビスパ福岡2−1湘南ベルマーレ  平塚競技場
 13:03〜  主審:砂川 恵一    晴    18.3℃(34%)   7,616人

                                 交代
FW:リンコン                   チェッコリ → 山形辰
MF:久永、アレックス、田中             宮崎 → 山形恭
   城後、宮崎                    リンコン → 久藤
DF:チェッコリ、柳楽、長野、宮本         控え : 長谷川、六反 
GK:神山                          得点 : 田中(10分) 
                                           石原(44分)
                                    アレックス(86分)  
       
22勝7分18負   勝点73(7位)

湘南もアビスパも、来季は決定力を上げていかんとね。そしてお互い良い試合をしたいよね。
(アジエルがおったらやられとったね、たぶん)

最近では良い方の闘い方やったかなー。相変わらずの後半やけどよー凌いだ。
平塚競技場で見た人は結構面白かったんやない?
まあ、殆どがベルマーレやろうけん勝てんかったんで結果は面白くなかったかもしれんけど?

聡とナギのセンターバックは未来というか可能性を感じさせてくれるよね。(眞さんには無理と思う)
二人ともミスも勉強たいね!今後に生かせば良かよ!

これから契約はどうなるか判らんけど、リンコンは残って欲しいなー。(解説の松原氏も言いよん
しゃったけど、子供達が喜びそうなプレーば毎試合してくれるもんね。特にラボーナは)
光平は結構良かったけど。でも、久藤ちゃんから習う事まだまだ沢山あるやろ?
久藤ちゃん来季も頼むよ!

ユースケは久し振りの飛び出しで結果を出してくたね。嬉しかったよ!
左足のシュートはホント綺麗やね。
来季の大化け頼むよ!

                           次の観戦へ   2007年戦跡へ

inserted by FC2 system