≪スカパー観戦≫
2007年7月25日(水) J2第30節  
○アビスパ福岡 5−1 ザスパ草津  群馬県立敷島公園県営陸上競技場
19:03〜    主審:廣瀬 格      晴れ     26.8℃(67%)    2,078人(もうチョット入って欲しい)
                                  交代
FW:リンコン                       久藤→柳楽
MF:久永、アレックス、田中           アレックス→宇野沢
   久藤、山形恭                  チェッコリ→宮崎
   布部                           サブ:柴村、六反
DF:チェッコリ、宮本、山形辰           
GK:神山                          得点:アレックス(11分、31分、34分)
                                    チェッコリ(37分)
                                     山形恭(38分)
                                                       松下裕樹(70分)

   13勝4分10負   勝点43(5位、TOP札幌は勝点58)      

現地組は少数でしたが精鋭でした。
アウェイで「勝点3」が取れた事は良かった。(ほっ)

試合は、アレックスのハットトリック!
チェッコリの来日初ゴール!(得点後の動きは可愛かったねー)
恭平のゴール!で勝ちました。前半で「勝負あった」です。
どのゴールも、久藤ちゃんや佑昌、リンコンからの綺麗なクロスやパスからのゴールで凄い気持ち良かったね。
攻撃陣は2列目からや、二人目。三人目と次々に仕掛けてくれたけん見よっても楽しかったねー。
3バックも無難にこなしとったしホント良かった前半は・・・。
前半はね。

前半45分が喜び過ぎたのか、後半のダメージは大きかったねー。
同じチームよね? ムカッ( ̄∩ ̄#
久藤ちゃんアレが下がったけんか、代わりに出た選手が酷かったせいか・・・、アビスパにとっては「いつもの後半
アビスパ」になったやんけ。(;`O´)oコラー!

ハーフタイムにリティが指示したらしい、ダイナミックと言えばダイナミックなプレーかもしれんけど、ナギのプレーは
なんじゃ? 絶対無失点で終わらないかんやろ!良い時と悪い時のムラがあり過ぎ!安定した守備ばせな。
(しょうもないファールばするけん、エリア内で恐る恐るのプレーになろうが!お陰でヌノが2枚目もらったやんか!)

ウノの躍動する姿が見たかったけど、見せ場がなかったね。次節頼むよ!
ヌノの黄色2枚はねー・・・。(ナギ!)
後半はエライ圧されたけど、10人やったたいねー。忘れとった。(笑)

次節、フッキはヤバイと思いよったら、出場停止やん!しめた!もうけた!
ホームやし絶対勝たないかんよ!

前のアウェイ草津戦後は、中3日でセレッソ戦で2−2の引分けやったたいねー。前は平日やったけど今度は週末やし
絶対ぜったい勝点3ば取るぞー!

                           次の観戦へ   2007年戦跡へ

inserted by FC2 system