≪スカパー観戦≫
2007年6月10日(日) J2第20節 対 セレッソ大阪   ●0−2    長居第2陸上競技場
   16:03〜    主審:家本 政明    雨のち晴れ    20.4(66%)   4,364人

                                  交代選手
FW:リンコン                       鈴木 → アレックス  
MF:古賀、鈴木、田中                  古賀 → 久永
    久藤、布部                     川島 → 山形(恭)
DF:山形(辰)、長野、川島、宮本         リザーブ:本田、六反
GK:神山                          得点:      ゼ・カルロス(6分)
                                           前田和哉(79分)
 
        
8勝3分7負  勝点27(7位、鳥栖と同じ勝点、TOP札幌は勝点45)  


現地組の皆さんが可愛そうで・・・。

「来れない奴ら」のために声援を送ってもらったけど結果が出らん。

今季最低の前半の戦い方やった。見よって「アビスパ嫌いになるかも?」と思うたよ。
まあ、セレッソも酷かったけどねー。雨で滑るとはいえ、ミスが多いというかアイデアがないというか、両チームとも
元J1?本気でJ1で戦うつもり?という内容で、うちは特に酷くシュートは殆どなし。(鈴木惇君のほんわかヘッドと
誠史の枠に行かんFKだけ?)
何ば恐がっとうのか知らんけど、全然足が出らんかったねー。
勝ちたい気持ちがTVからは全く見られんかった。
雨の中、長居に駆けつけたサポーターに前半から気持ちば見せらな! プロやろ!
後半はアレとヒサがリズムば作ってくれたけん、前半よりは攻める事は出来たばってん、GK吉田選手に止められ
たね。
今日のMOMは、セレッソGK:吉田選手やろ。
アレのワントラップシュート、リンコンのPKをキッチリ止め見事やった。良い反応とーね羨ましか−。

今日は、勝ちたい気持ちの差かいな? いや、アビスパも勝ちたかったハズよね?  信じとうけんね!

ゼ・カルロスへのインタビュー「セットプレーになるとワクワクしますね!」は羨ましかー。自分もセットプレーでワク
ワクしてみたかー。 相手に与えたセットプレーにドキドキするばっかりやもん、誰かおらんとかいなねー?

PKを取ったシーンは家本らしかったね。PKとったくせに黄色も赤も出さんちゃけん。(解説の長谷川氏も「摩訶不思議」
て言よったやん)

次節は辰ちゃん、ヌノ(長谷川氏も言よったけど、あの黄色はお互いやけん取らんで欲しかった)が出場停止。

気持ち切替えて戦ってもらうしかないとばってん・・・。
もっと丁寧にプレーせな!
お互いをば信じらなよ!。ボールが中々こんけんってリンコンはトップの位置におらな!。絶対良いボールが来るっちゃけん!

J初スタメンの鈴木惇くん。おめでとう!
今日はねー。 めげるな! 期待しとうよ!

                                 
次の観戦へ   2007年戦跡へ
inserted by FC2 system